Oliveの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を満喫ました。

<<   作成日時 : 2007/11/05 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


画像



ゆっくりと構えて近場の温泉へ行ってきました。もう何回も通っている、龍神スカイラインがこんなに美しい景色を見るのは、初めてだった。人の手で作った紅葉でなく、自然の素朴さの良さを大いに感じた。其の後 白浜で1泊 超豪華なヨーロッパ調のお城のホテルで我々の生活水準とかけ離れた2日を過ごしたあと、近頃 小旅行がつずいているので、これから
ばたばたする日課が うとましく感じている今朝である。

画像




 ○ ポスターより 抜け出たような この景色

 
 ○ 楓とは 四季を彩る 魔法の木


 ○ 昨日より さらに高きの 寒い月


 ○ 神々の パレードを見た 天の川


 ○ 湯の旅の 泊まりは 姫の宿と決め


 ○ 仏様は どう整理する にわか参り


 ○ 五円では そんな願いは 図々しい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい紅葉とホントにおもしろい川柳に感激いたしました。オリーブさん!たいしたもんですね!
たすけ
2007/11/07 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋を満喫ました。 Oliveの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる