Oliveの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日展

<<   作成日時 : 2008/03/20 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月23日より天王寺の大阪市立美術館で開かれている「日展」に行こうと思いながらもう終盤に迫っており18日書道の友達と行って来た。絵画・工芸・彫刻・書など全館展示していつが殆ど 書の会場に時間を使い他の展示は、走るよう会場を通過したようであった。
1個の作品にどれだけの時間とその意気込みを注いだ事か我が日展に出品した時の10年間の思いが甦り懐かしく感じた。今更あんな大作はかけないが、喋り放題・言いたい放題を
友人と批判して良し悪しをぶちつけた。久しぶりの1日中立ちどうしの見学も疲れたが、いい勉強になった。
画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日展 Oliveの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる