Oliveの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千早赤阪村 山吹の里

<<   作成日時 : 2008/03/30 17:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


画像


5週目の(土)と言うことで、前々から 友人と近場の千早赤阪村山奥へ昼食を予約しておいて、行って来た。こんな山奥に どうしてこんな食事所があるのが、不思議なくらい家の前は山々が連なって居り 静かでこざっぱりした昔ながらの母屋の座敷を開放した女性好みの和食所であった。落ち着いてのんびり出来、又行ってみたい気になった。

画像



○ 凛とたつ 食事どころの 桃の花 支配され行く 臭覚 視覚


○ 曇り空 総ての雲を 取り除く 逢えて良かった こころ晴れやか


○ 人の手と 自然と溶けるいる 山間に 安らぎ覚ゆ うまし風の中




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
千早の方は、桜も満開でよかったですね。河内長野はこれからのようです。
楽夢大喜(kitasun)
2008/03/31 09:15
コメント有難うございました。
olive
2008/04/01 14:09
こんばんは、「山吹の里」というお食事所の、詳しい情報を教えて頂けないでしょうか?是非行ってみたいです♪よろしくお願いいたします。
みっちゃん
2008/04/18 01:05
山吹の里行ってきました。
途中紅葉もきれいで 食事のあしらいにも
紅葉や晩秋がいっぱい(^_-)-☆
お料理もいつ行ってもおいしく 心のこもったおもてなしに感激!!おまけに安い  
あげもちセット 最高
コーヒーもおいしかったで〜す☆
○○ばーちゃん
2009/12/02 15:46
○○ばーちゃんコメント有難うございました。
久しく行っていませんが、揚げ餅セットを頂きたいです。有難うございました。
Olive
2009/12/03 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
千早赤阪村 山吹の里 Oliveの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる