Oliveの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛

<<   作成日時 : 2008/09/06 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


永年持病で悩んでいた腰痛も いよいよ痛くなって病院に通い始めてからもう1年、一向に回復に向かうどころか
だんだん悪化していくように思えてくる。その間いろいろ試みたが、なかなか自分に合う療法が見当たらない。
年齢とともに誰もが元気そうに見えても 腰、膝、肩こりなど生活には支障をきたさなくても、何らかの悩みは持っている様である。そんな方に出会った
ある方は真剣に語った。病院・薬・を宛てにしてはならない。自分で、療法を見極める知識を得て自分に合った療法を行なって、ようやく良くなったようで、 それが 真向法だと言って下さった。7年間痛み苦しみその体操をし始めてから2・3ヶ月で自分自身が体に感じ1年続けた時はすっかり元の身体に回復したと思った。、、と その後もう10年近くになるが、今も時々その体操をやっているので元気ですと自信タップリの言葉だった。
ただ その療法は、あなたに合うかどうかは、解らないと、、、


● 加齢ダンス 無理がたたって 腰痛に

● まだやるの? そう言われて気付く やせ我慢

● まだいける 自分だけの思い込み ついに足腰 ガタが来た 

● 我が膝は 花火のごとく 灸の跡




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2005年3月27日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
一つの石
2008/09/07 10:42
一つの石さん腰痛療法のブログ何度も拝読いたしました。フラフープ療法 私にも出来そうです。有難うございました。
Olive
2008/09/12 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛 Oliveの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる