Oliveの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛・膝の痛み

<<   作成日時 : 2008/09/22 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


腰痛・膝の痛みで整形医院をくぐって9ヵ月その時はまだダンスの週5回ほどレッスンに行っていたが、今ではダンスどころか、歩くことも・流しの前に立つことも不自由になってきた。その間 藁をも摑む思いでいろいろ当たってみたが、思わしくなく、過日 大病院で膝を手術すれば回復は早いのだがと言われ、今すぐ出来るのかと思っていたら、なんと来年の早くて2月か3月との事、到底あせっても、どうにもならない。
だだそれまでに何とか自力で直したく図書館で本は読み漁り 4・5冊借りてくる有様である。老人社会の今の世は病院は老人で溢れており・お医者さんの不足で手術の予約も半年先である事に驚きである。今まで健康で在るが故に自分の医療関係の認識不足を改めて感じた。


● ひどいもん 腰痛・膝は 古希のせい


● 治ったら 豪遊しょうと 言い返す


● 元気者しか やれぬ 腰痛体操


● 病院を 又変えて見ようか 腰いたに


● ただならぬ事 さりげなく言う  医師が言う














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2005年3月27日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
一つの石
2008/09/28 07:57
一つの石さん有難うございます。以前にもコメントを頂きフラフープを回す要領で腰痛の運動を朝・夜やっています。
近頃少々腰のほうは良く成ったように思いますが、まだ膝が痛くて困っています
有難うございました。
OLIVE
2008/10/06 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛・膝の痛み Oliveの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる