Oliveの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 延命寺の紅葉

<<   作成日時 : 2008/11/23 16:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


久しぶりのブログである。文才のない私はつい億劫になってしまう。でもこれからは、上手く書こうとする気持を捨てて、続けることの方は大切だと思う。嫌いなことに、投げやりなになってしまうのは、加齢の精であろうか。
3日前 偶然にも整形外科医院で久しぶりに逢った、友人と、天気が良いので延命寺の紅葉狩りの行こうと診察の帰りに、足を伸ばした。土・日でもないのに、まあ なんと大勢の参拝者と、細い道に車のラッシュである。延命寺は紅葉のお寺、紅葉の見頃は、最高であった。


● 景観に 夕映え紅葉の 延命寺

● 残照に 映える紅葉の 息ずかい

● 山門は もみじ 尋ねる 人を待ち


○ 柿やいも 栗など 近くのスーパーなれど
                こぶとり 松茸 向こう岸 

○ 買った訳あり 傷もの柿                 
              私も 訳あり 胸のうち





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
延命寺の紅葉は、まだ見たことがなかったので、掲載して頂きありがとうございました。やはり、混んでいたようですね。
kitasun
2008/11/24 09:11
コメント有難うございました。
OLIve
2008/11/28 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
延命寺の紅葉 Oliveの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる