Oliveの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板

<<   作成日時 : 2009/01/19 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


ボランティアで時々お手伝いをしている事務所から明日会合の新年懇親会の看板を書いて欲しいとのこと
永い間 筆を持っていないので、書く自信など無く、それに今 腰痛と膝が痛いのでと、丁寧に断ったが、1時間くらいして いろいろ他の方に当たって見たが、、、、と又連絡があった。仕方なく引き受けたが、パソコンでポスター印刷をすれば、と思ってパソコンで試作をしてみたが、用紙が無く、A4サイズで縦2枚と横16枚は貼れないと判断して 書道の用紙 60cm×260cmの用紙であれば,以前の残りがある。準備と割付に時間を掛け、何とか2枚を書き上げ間にあった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
tasuke-iさん コメントありがとうございます。唯 お恥ずかしい限りです。あまりの不味さに、机の上以外は、はこれまでにしょうと、思いました。
Olive
2009/01/24 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
看板 Oliveの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる