Oliveの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開 花の文化園

<<   作成日時 : 2009/04/06 04:02   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


3月の末の桜は7・8分咲きであったが、4月になって気温も下がり小雨が続いたせいか、桜の開花が長持ちしていて 嬉しいことである。早く、京都や奈良へも行こうと思うばかりで、なかなか実行できない。水墨画・水彩画も初歩ではあるが、桜はもう何枚も書いている。私は桜が大好きでこの時期が来るとうきうきしてくる。日本人の魂かな、、、、それに引き換え「きくの会」だよりの4月号が転送してきているが、アップできていない。またパソコンに行き詰まり今日1日パソコンに向かって滅入っている。また 先生に尋ねて教わろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私が行ったときは、梅でしたが、今は、桜ですね。パソコンは、4/7(火)の午後、お待ちしています。
楽夢大喜(kitasun)
2009/04/06 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜満開 花の文化園 Oliveの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる