Oliveの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのブログ

<<   作成日時 : 2009/08/16 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


永い間ブログを気にしながら、これといって書くことも無く、ただ体調不良の事でイライラしているだけである。どこの病院が会うのだろうか、私のリハビリの努力が足りないのか、ここ半月あまりで、いろいろ当たってみた。遠い所では、箕面まで行き(−イオン水)のお風呂に入りその後 整体強整に掛かるが3回通院でお手上げである。人は親切に言ってくださるので、感謝しているが、、、気持だけでは、病は治らない。私のイライラしている最中に 世の中も、私の心と同等に各地で大雨洪水・土砂崩れ・地震・又大雨で兵庫の佐用町床上浸水・高速道路の撤回等 真夏でありながらの日照は少なく、湿度が高く、さぞ 入院されている患者さんは、うっとうしい毎日だと思う。今日は、お盆休みの帰省ラッシュ高速道路が朝から何十キロとのろのろ進行のようだ。イライラしても体に悪いだけだ。思い直し ゆっくり構えて なるようにしかならないと思い直した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りのブログ Oliveの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる