Oliveの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野敬老院オカリナ慰問

<<   作成日時 : 2012/01/21 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 1

永い間、体調が悪くオカリナの練習や敬老院のオカリナ慰問も休んでいたが、今年から参加することにして、
久しぶりに長野敬老院で オカリナ慰問参加した。入所者の皆さまが、私たちを待っていて下さることに、励みになった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
坂東さん、ゆうはくさんすっかりご無沙汰いたしております。この度は大変ですね。
今迄 助け合いの方には、大変お世話になっていますのに、何もお手伝いも出来ませず、申し訳なく思っています。私も昨年5月の手術後の経過も良く、順調に回復に向かっていますので、あわてん坊の私ですが、気をつけて、日々を送っています。
車には乗れますので、其の内にお邪魔いたします。ありがとうございました。
Olive(真鍋)
2012/01/26 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野敬老院オカリナ慰問 Oliveの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる